2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


み~は~

10012001.jpg


時代の流れに乗ってぇ~


BIG AMERICA 第1弾「テキサスバーガー」
をミーハー気分で買ってみた。


前回の
クウォーターパウンダーや、メガマックなどなど
ことごとく期待を裏切られている最近のマック。


あっ!
ついつい関東っぽく、「マック」って言っちゃった♪
(^_^;) 
ナウい♪♪

いやいや、もちろんマクドですね、はい。<(_ _)>





さあ、今回のテキサスはどうか?????

公式写真では
10012003.jpg
こんな感じです。





では、OPEN!!!
10012002.jpg



・・・・・(・o・)・・・・・。


なんかキタナイ・・・ビジュアル
しおれたオジイのようだぞ。


しかも、予想よりはるかに小さい。
10012004.jpg
計ると・・・  計るんかい!!!(^_^;)

高さ55ミリ。 ってな感じ。
ビックマックのほうが断然でかいよぉ~(T.T) しかも安いし。

なぜこんなに押しつぶされているのか???
包装紙で包まずに、ビックマックみたいに
箱に入れたらもっと美しくなると思うのですが・・・
経費削減かな(?.?)



ではでは、肝心の
いただきまぁ~す(^○^)








感想

めっちゃ塩からい\(◎o◎)/!
なんじゃこの塩からさは!!!
バーベキューソースにベーコンにマスタード・・・
と、いろんな味のコラボが楽しめるかなと思ったのですが

いきなり塩からい。 なぜだ???
作り手が失敗したのでは?と思うほどだ。


これは辛くて完食できるだろうか???


そうだ!
保険の
10012005.jpg
マックフル~リ~♪


あま~~い!!!
こいつに助けられたかも。


塩からい!!!

あま~~い!!

塩からい!!!

あま~~い!!

の繰り返しでうまいこと食べられました(いいのか、それで??(^_^;)



10012006.jpg


今回も期待も空しく撃沈かな。
ネットでは皆おいしい♪おいしい♪のオンパレードだけど
みなさん塩からくないのかな???
私だけだろうか・・・。


第2弾、第3弾と、どうしようかなぁ~

っていっても、また食べるんでしょうけどねぇ~f(^ー^;

マクド中毒・・・ぜったいなんか麻薬物質入ってると常々思う今日このごろ。
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

マクドは月見バーガーでしょ!(^ー'*)

小さい時から味を覚えさせると大人になっても・・・
そんな話を聞いたことがあります!!(゚ロ゚屮)

ちなみに”初マクド”は小6くらいやったかなぁ(笑)

え!

それ何カロリーなんやろ?

気になる~www マックフルーリー合わせてね( ´艸`)

て。ちなみにこちらはマックです♪

たじやんさん
小さい時から味を・・・・・・聞いたことありますその話。
そのためにハッピーセットとかで
子どもを集めるんですね。ある意味賢いやり方ですね♪

小学生の頃、友達3人でマクドに行き
ポテトを3人分集めてトレイに山積みにして食べた時は
王様になった気分でしたよぉ~
単純ですね(^_^;) でも幸せでした(^-^)

けいぽんさん
え~っと、軽く1500カロリーはありますけど、
なにか???(^_^;)(^_^;)

そちらは「マック」ですかぁ~??
どこの土地を境に「マクド」から「マック」になるのやら
気になる~♪

あれ?

私も先週食べたけど、「お、久々に美味しいやん!」って思ってしまったんですが。
でも、satさんが辛いって思ったんなら、私の味覚がおかしくなってるのかも?

どっちにしろ、クーポン使っても710円もするようなセット、もう食べれませんわ。

このセットに更にマックフルーリーまで付けてるsatさん、贅沢やね~。
カロリーもやけど、エンゲル係数も高そう・・・(◎_◎)

しおれたオジイ笑けました(笑)

おれも第2弾が出るまでに食わんとアカンなっ!
第1弾がアメリカっぽい“テキサス!”なら…気になる第2弾の名前は…“カリフォルニア?”で、第3弾は…“ケンタッキー!”そらないかっ!(^^ゞ(笑)

テキサスっぽい

わらしも食べましたよ~「マック」で

この地方は「マック」です!
確かにおいしかった(^^ゞ

ブラックペッパーがよく効いており
ロッテリアに対抗しているのでしょうか?
パンチがありました(^^♪

値段は確かに高いよね~~~
もう少しで店でハンバーガーが食べられそうです

ただ・・・
印刷屋としては
あの銀の包装が・・・
インキがバーガーについとりゃせんか?
と気になりました


Bearさん
まわりで聞くと、
みなさん、おいしい♪と言ってるので
やはり、私のだけ辛かったようです。
運がわるかった・・・。
エンゲル係数、どんどんあげていきますよ!!!(^_^;)

Kanさん
おしいぃぃ~(^o^)
カリフォルニアじゃなく
第2弾は「ニューヨーク」らしいです
2月上旬からなので、
テキサスはお早めに~

マクドで「ケンタッキー」・・・ 
かなり勇気あるネーミングですね(^_^)b

まさかずさん
名古屋も「マック」ですかぁ~~
マックといえば、こちらでは
AppleのMacintoshのMacですよ!ぜったい!!(^_^;)

では、関ヶ原ぐらいで「マクド」から「マック」に
変わるのでしょうか???
おもしろいですね♪

おいしかったんですね♪
やっぱり私だけ辛かったみたいです(T.T)
「ニューヨーク」でリベンジです☆

確かに食品に「銀」って、ちょっと違和感ありますね~
まさかずさん、印刷屋さんだったんですね
近い職業ですね、よろしくです(なんのこっちゃ(^_^;)

今日、買いに行ったけど、数量限定で売り切れてた(T_T)
リベンジするぞ~!!

ところで、そんなに塩辛いの??

ヨシノブさん
いや、いろいろ聞くと
おいしいし、塩辛くもないみたいですよ~
私だけ塩辛く感じたのか???
塩辛さにはヘッチャラなんだけどなぁ???

もう一回食べるのも悔しいので(^_^;)
次弾の「ニューヨーク」を待ちます♪

ヨシノブさんなら3つぐらい食べな
お腹いっぱいにならへんよぉ~(^o^)

え(゜◇゜;)?とりあえず。
それだけで足りました(-∀-)笑??

なんか、肉やらベーコンやら、また肉やらのオンパレードでどーなの!?感じですけど。笑
塩辛いのは、一体なんだったんでしょーねぇ(・ω・`)ンムー。

satさんにマックフルーリー。。。。なんか、似合う(笑)

皆さんのブログでは おおむね 美味しいとゆう評価

ならば 一度は食べておかねばですかね

satさんには しょっぱく感じたんですよね、

カロリーも う~ん メタボなお腹がちょと怖いかもe-264

あやちゃん
結構おなかふくれました。
最近、小食なんで・・・・ どこがじゃぁ!(`ヘ´)(^_^;)

塩辛い原因は不明のままです
きっとお店の人が「こいつ最近食べ過ぎやから、塩辛くしたれ!」
という愛情(?)だったのかもしれませんね(THE・プラス思考)

満面の笑みでマックフルーリーを
かき混ぜてる絵が浮かぶでしょう♪(*^_^*)
うまいんだなぁ~これが☆☆☆

ヤスさん
やっぱりおいしいらしいですよ♪
マクド(マック)で
カロリーを気にしてはいけませんよぉ!!!(^_^;)
第2弾・第3弾と続きますので
今後に期待したいと思います♪

satさん地域はマクドなんですね
我が地域はマックで、ミスドみたいって思いました。
私も食べました。単品で。。。
今週のみって聞いて。。。つい。。。
携帯で第一弾からスタンプ集めてってやってますね!
途中で飽きそうですが。。。4弾までがんばって食べます(笑)

おんちゃんさん
関西では
ミスドは「ミスド」と言いますので同じですね♪
イントネーションは違う気がしますが・・・(^_^;)

ケンタッキーはなんだろう?
ケンタとか、ケンチキとかは聞きますが
私は普通に「ケンタッキー」です(^。^)

第4弾の「ロコモコ」まで
共にがんばりましょう!!!(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

