2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


HD KYOTO

10011101.jpg


ハーレーダビットソン京都へ
行ってきましたぁ~



昨日、ヨシノブさんから
「ハーレー京都に行きますが、どうですか?」と
メールを頂き、
行きま~す♪ てな訳で
朝10時に到着。


既に、ヨシノブさん号(車)と、

おっ!これはブログで見たことあるぞ!
「たじやんさん号」がとまっていました。


しばらくすると
10011102.jpg
Kanさん登場  反射して見えない・・・。


たじやんさんとは、はじめまして~です。
明るい優しげな方です。
ブログでお顔を拝見しているせいか、初めて会った感じではないのが
不思議なもんですね♪


そして
ヨシノブさんの奥さまとも、はじめまして~♪
お腹もだいぶ大きく、それもそのはず来月2月にご出産予定。
すごく綺麗なステキな方でした☆
こちらもブログでお顔を拝見していたので
イメージ通り安心しました~(なんせ人見知りなもんで(^_^;)



ひさしぶりのハーレー京都だなぁ~
最近はずっとハーレー洛西のほうに行ってるので。




10011103.jpg
ヨシノブさんはチャップス購入でここ京都へ。

10011119.jpg
あっ!見つかった! なかなか盗撮ができません・・・。
あまりにハイスピードなピースサインで、指が4本に見えます。
その横で、瞬間的に横に高速移動しているKanさんも、ある意味スゴイです(・O・;

10011104.jpg
それを見守る、ヨシノブさん奥さまと、たじやんさん。


ぴったりイイ感じのチャップスが見つかり
いざ!ご購入へ。
さあここからが、Kanさんの出番。
電卓を眺めて、不敵に笑う2人・・・。
どうみてもオネ~チャンがカツアゲにあってるみたいです(^_^;)
10011105.jpg

「こ、これだけしか持ってないんです(T.T)・・・」

「ウソつけぇ~、ジャンプしてみろ!!!」

みたいな・・・。<(_ _)>



ヨシノブさんは無事、お得な感じで
チャップスをゲット!!!
めでたしめでたし(^o^) 似合ってましたよ☆





次はKanさんの用事。
何を話し込んでるんだろう??? ひょっとして・・・。
10011106.jpg
怪しげな交渉 その1


なにかに悩んでいる・・・。
10011107.jpg
怪しげな交渉 その2


怪しげな交渉を待っている間、
しばし談笑。

10011108.jpg
ハーレーをソファー代わりに談笑するヨシノブさん 流石です(^_^)b



ではでは、お昼ごはんを食べにいきましょう!
10011109.jpg


たじやんさん号がボルトの緩みで、ちょいとしたトラブルに。
10011110.jpg
ハーレーは振動が激しいから、緩みやすいですよね。
ナイトさんもチェックしとかなくては。



10011111.jpg
ハーレーダビットソン京都を後にする。

10011112.jpg
信号待ちはブロガーにとって撮影戦場
撮るか撮られるかの世界!!!


10011113.jpg
うおぉぉ~ たじやんさんと相撃ち

なにげに、バックミラーでヨシノブさん号も
撮っている高等技術です♪



振り向いてパチリ!
10011114.jpg
すいませ~ん、逆光でしたぁ~<(_ _)>


10011115.jpg
着いたのはラーメン「藤平」  あっ!またヨシノブさんに見つかった・・・。


10011116.jpg
藤平ラーメン と チャーシュー丼

なかなかウマイです☆☆
ボリュームもあるし、イイ感じ。

〆にデザートは欠かせない。
ここはプリンが名物だそうで・・・
10011117.jpg
なんだか焼き豆腐みたいなビジュアル
右は焼き豆腐です(解っとるわ!!!(^_^;)

上にパリパリのカラメル
プリンはクリ~ミ~で濃厚
うまいです(^o^) こりゃ流石に名物だわな。



ごちそうさまでしたぁ~



10011120.jpg
ここで、みなさまとお別れに。 またまた見つかった・・・。


10011118.jpg
お先に、たじやんさんとお別れ

たじやんさんの、まるでマトリョーシカの如く
何枚にも重ね着された服がイイ感じでした(^◇^)
やっぱ新名神は寒いから、それぐらい着込まないとですね♪
またご一緒に走りましょうねぇ~(^O^)/


ヨシノブさんご夫婦ともここでお別れ
誘って頂いてありがとうございましたぁ~
また走りましょう!!!
そして、元気な赤ちゃん産んでくださいねぇ~(*^_^*)



R1でKanさんともお別れ
ありがとうございましたぁ~
今度は違うバイクですかね(^。^)
また走りましょうね!!!




10011121.jpg
みなさま ありがとうございました~
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

お初でした!
が、全然違和感なしでございました。
これからもお願いします。

HD京都に松田優作的な方が居たのかどうか
記憶にございません(笑)

写真のセンスはやはりピカイチです。
さすが、webデザイナー(^_^)!!

たじやんさん
今日はありがとうございました~♪

私には、Kanさんにむかって
「なんじゃこりゃ!!?」
って言ってたように聞こえましたが・・・(^_^;)

webデザイナーじゃないですよ~
そんなこと言うと、怪しげなメール送りますよ(^。^)

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

嫁さんと俺、めっちゃ笑わせてもらいましたぁ(^_^)
文章といい、写真といい、最高~~!!
ありがとうございましたぁ(^_^)v

ところで、俺にもう慣れてもらえましたぁ??

ヨシノブさん&奥さま
今日はありがとうございました☆
誘っていただき感謝していま~す♪
ヨシノブさんを盗撮するのは
なかなか難しいことが判明しました(^_^;)
これからはあらゆる手を尽くして
撮っていきますよぉ~(^。^)
逆に、知らないうちに撮られてましたが・・・。

慣れましたよ~
次会ったらパーペキです(^O^)/
また宜しくお願いしますね♪

satさん、今日はありがとね~(^_^)

グラサン姿の…松田ニセ作?(笑)
おれにはsatさんのクリスマスあたりにブログUPされてた
山下達郎の犬の似顔絵に見えて…(^_^;)
笑けました!(^O^)

また今度ゆっくりとね!(^_^)

Kanさん
今日はありがとうございました~♪
あっ!ほんまですね~
たしかにこの方もちょっぴり「達郎ヘアー」だし
長髪が耳に見える(^_^)

怪しげな交渉の真相は謎ですが
どうなるか、非常に楽しみであります☆
またまたご一緒に走りましょうねぇ~

宜しくお願いしま~す(*^^)v

ヨシノブさんとkanさん、どんだけ動き早いんですか。笑
いやっ!!
実は、ヨシノブさんの指は2本ずつあるんじゃ・・・(゜◇゜;)

しかし、今回もまた、ご飯いっぱい♪
プリンが気になるー(>▽<)ノシ

信号待ちや、談笑中は、ブロガーの戦場ですね。笑
次は、ヨシノブさんの盗撮のため気配を消す技を見につけてください(-ω-)はは。

あやちゃん
ブロガー集まると
あらゆる方向から撮影しあいになるので
みなさんの写真をあわせて見てみると
全体像が解るかも知れませんね
立ち位置とか(^o^)

ヨシノブさん盗撮はホント難しいですf(^ー^;
気配消す技習得のために
伊賀か甲賀に、こもろうかな?

プリンおいしかったですよぉ~
ぜひぜひ今度!

スノボ行きましたぁ~?楽しめましたかぁ~?

そうですよ!!
2010年は、伊賀か甲賀に篭って修行です(笑)

ボード、土曜と月曜に行ってきましたよー♪
「高鷲スノーパーク」と「めいほう」に行って来ました。
楽しかったー(>▽<)ノシ
空いてたし、天気も良く、雪質もばっちり☆
筋肉痛に追い筋肉痛で、逆にイイ感じです(-ω-*)はは。

あやちゃん
うおぉぉ~さすが若者!!!
3日間のうち2日ボードとはスゴイです\(^O^)/
私なら1ヶ月は立ち上がれなくなるでしょう・・・
たぶん(^_^;)
やっとこの前の筋肉痛が取れてきたのに(遅っ(O_O)!!!

「空いてたし、天気も良く、雪質もばっちり」
最高の組み合わせです☆
楽しめてよかったですねぇ~♪♪

状況が、手に取るようにわかります。
生声が、聞こえるように思います。
ヨシノブさんは、常にVサインしてるんとちゃうか?って思いますね!

ひろさん
ステキな面々で楽しいひとときでしたぁ~♪
私の推測では、ヨシノブさんには
「常にVサインしている手」がもう1本付いていると
思われます。阿修羅のようにね(*^^)v

次は、ひろさんも盗撮リストに入れましたので
またお会いしましょうね~(^◇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

