2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


Season's Greetings

09122301.jpg

行ってきましたぁ~


京都にある半導体のメーカー「ROHM」が
やっている毎年恒例のイルミネーション。

09122307.jpg
車は大渋滞で動かないので、近くに止めて歩くのが一番。
09122303.jpg
おおぉぉ~、びゅ~てぃふぉ~♪


09122302.jpg

09122304.jpg

09122305.jpg
あいかわらず、ピンボケしまくり・・・(^_^;)
夜景モードとか、いろんなモードで試してみるが
要は手ぶれなんだなぁ~(T_T) むずかしい。

09122306.jpg
めっちゃ寒い中、警備員さんはお疲れ様ですね~
09122308.jpg
その棒、貸してください。



イルミネーションを観ると
こんな季節かと、
そして最近のヘビーローテーションは
09122309.jpg
定番「Season's Greetings」
     山下達郎


いつ聞いても、すばらしいですねぇ♪



顔はのぼぉ~としたおっちゃんなんですが(失礼!)
歌声はやっぱ、かっちょいいです
ライブは特に素晴らしい!!!
はっきり言ってCDよりうまいです(^_^)
09122310.jpg


↑この写真を、じぃ~~~と見て
 長髪が耳に見えたあなたはもう最後!!!


















09122311.jpg
もうこんな風にしか見れません(^_^;)


そんなこんなで(どんなんや?)
Merry Christmas☆


明日(24日)からようやく会社行きます。
復活!!!
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

復活されたようでよかったです(^_^)
お仕事頑張ってくださいね~!

復活されたんですねー♪

イルミネーション、きれいですねぇ(´∀`*))
今年見に行ってないなー。
車でチラ見しかしてない(T◇T)笑
今度、警備員さんのあの棒「貸して(・ω・`)?」って言ってみようかな(笑)

私は、この時季はMISIAよく聞きますよー☆

クリスマスかぁ。。。
サンタさん来ないかなー(=∀=*)ノ゛カムカム

ヨシノブさん
ありがとうございます~
やっとこ復活です☆
今回は残念でしたが、
また懲りずに誘ってくださいねぇ~♪
はやくCVOに慣れたらいいですねぇ~
でも慣れたら、恐ろしいほど走りそうで怖いですが(^_^;)

あやちゃん
皆様にあわせて「あやちゃん」表記にさせて
いただきます<(_ _)>

MISIAもいいですねぇ♪
一度ライブ行ってみたいアーティストの1人です☆
彼女の歌唱力もバツグンですもんね!

今頃きっとサンタは袋に詰めてるとこですよ!
あっ!けどハーレーは大きすぎて
袋に入らんのでは???(^_^;) そして重いし・・・。
トナカイから苦情がきてます。

祝★復活

新型に罹るなんて、若者や~~~~ん。
何はともあれ、治ってよかったね。

ロームのイルミ、何年か前に観にいったけど、
そのときと比べたら、灯りがピンクっぽくなってるのかな?
LEDにしたんだっけ???
とにかく、イルミ渋滞がすごいよね。

私は今年は新風館をちょっとみただけかなぁ・・・。
サンタも箪笥しか持ってこなさそうだし。
(しかも納品来年やし)

akameさん
ありがと~~☆
そうなんです若者なんですぅ(^_^;)

じっくり見たのは初めてだったんで
どうなんだろう?
LEDと電球の混合みたいな感じでした。
きれいでした☆

箪笥・・・
そうですね崩れる前に必要ですね!あんな立体的箪笥初めて見たかも(^_^;)
サンタも年越しで大変なこって。
残業手当が必要ですね♪

もうすっかり よろしいようで、何より、
イルミ 写真でみてもいいて事は、本物は 感動もんなんでしょうね、
ふmふmダースさんが警備ですか。お疲れさんですv-8

あの棒見たら、頭の中で“ブーン”って音しますやん(笑)
毎年恒例情報がうれしいです。来年覚えてたら行ってみます。

ヤスさん
やっとこ復活です☆
ありがとうございます。
ホントはもっといっぱい写真撮ったんですが
ほとんどピンボケ~
もうちょっとうまく撮れるように
しなくては・・・。むずかしいです。

ひろさん
赤だけじゃなく緑の棒もほしいですね(^_^)

ROHMのイルミもキレイですが
前、ひろさんが行かれていた
「なばなの里」のイルミは桁違いでスゴイですね~
一回行ってみたい♪

おぉ~~~い!あかんてぇ~~~!
「長髪が耳に見えたあなたはもう最後」の時点で笑っていたのに、
イヌ見たら笑いが止まらなくて!!
今、仕事中なんですけど~~~。
って、仕事中にブログ見る方が悪いってか..。(^^;
satさんとこは、これからは帰ってから見よっと。

アテさん
私もブログチェックは、ほとんど仕事中です♪

達郎・・・
どうみても不気味なスヌーピーみたいに
見えてしまって・・・(^_^;)

「クリスマス・イヴ」は今年で
24年連続TOP100入りしたというんだから
スゴイですよねぇ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

