2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


お初チップ

09111501.jpg

ハーレー乗りさん達が集まる
岐阜市にある cafe Cipressoさんに
はじめておじゃましました~♪


土曜日or日曜日に予定されていた
東尋坊ツーが雨により中止となり

日曜日、どうしよう? と思っていたら、
ヨシノブさんがcafe Cipressoさんに行くのをブログで知り、
後ろを付いて行かせてもらうことにしました。(場所が解らないので(^_^;)


大津SAで9:00集合

既に到着されていた
09111502.jpg
Kanさん
はじめまして~。実に優しげな方でした~(^_^)

しばらくすると
09111503.jpg
ヨシノブさん
こちらもはじめまして~。
ブログ通りのパワー溢れる方(^◇^)
このパワーはやはりCVOパワーですね。
09FLHTCU4-CVOを購入されたばかり
だからしてこのデラックスは今日で見納め(か???)



09111504.jpg
ナイトさんが並ぶと、やっぱ小さいねオマエサン(^_^;)


09111505.jpg
では、出発!!!
天気は曇り、時折青空が現れる。雨は大丈夫そうです。


名神・一宮JCTから東海北陸道へ
北上し、各務原ICを降りる
09111506.jpg
R21を西に走り、岐南インターを右折、R156を北上
長森細畑を左折、R181へ 領下往環南のT字路を右折北上、踏切を越えて左手。
(忘れないようメモ代わりです(^_^;)


到着です☆
09111507.jpg
既にたくさんのハーレーさんが止まってました。

09111508.jpg
しばらくすると、以前伊勢志摩ツーでご一緒したイチロウさんが急遽到着。
なんかパワーアップしています。ツアーバックが着く日も近いか??


09111519.jpg
アテさんともお久しぶりに再会しました~。

ブログで拝見している、ひろさんにもご挨拶。
優しげな笑顔がいいですね。

そして、皆さまのブログでたびたび登場する
VERSEちゃんにもお会いしました~。
かわいいわぁ~♪ みんなのアイドル・みんなの妹って感じがして
とてもステキな方でした。


09111511.jpg
店内もステキなCipressoさんです。
オーナーtsukaさんの人柄なんでしょうね
みなさんがここに集まる理由が解った気がしました。

09111510.jpg
店内に、初めて来店された方の写真がズラ~と飾られています。
私もあとで撮ってもらいました♪


09111512.jpg
ハヤシライス~美味しかったです。
いろいろメニュー豊富なので、また食べに来ます。

09111513.jpg
ヨシノブさん・tsukaさん・まさかずさん
この3人が105thデラックストリオ。

ヨシノブさんがCVOに乗り換えるので
トリオからコンビになっちゃうね~・・・と悲しげなtsukaさん。
トリオ復活の鍵を握るのが、右で背伸びしている方なのですが
どうなるのでしょうか???(^_^)



まったりとして、14時過ぎにCipressoさんを後にします。
ありがとうございました~また来ます。道覚えます(^_^;)
09111514.jpg
すでにガソリンランプ点灯中のナイトさん・・・。
小さいタンク・・・困ったもんです。

09111515.jpg

09111516.jpg
養老SAでしばし談笑。解散☆

今日お会いした皆さま、ありがとうございました☆
超人見知り野郎ですが、徐々に慣れていきますのでよろしくどうぞ<(_ _)>



09111520.jpg
去年12月末にナイトさんが来て
今日でやっとこ10,000キロを超えました。
う~ん。まだまだ甘ちゃんですが、これからも走りますよ。

09111518.jpg
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ご無沙汰でした。また会えてうれしかったです。
広島ツー気をつけてね~v-218
ツーレポ楽しみにしてます。

おぉ♪

たっくさんチップレッソに集合しましたね♪
そして1万㌔おめでとうございます(´ー`)

て!早くないですかッ 
追い越されそうな予感w( ´艸`)マケマセンww

今日はお疲れさんでした~v-290

グラサン姿はイカツイ感じでしたが、外すとお茶目で…
ギャップがナイスでしたよ~v-218

1万キロ越したんですね!
おめでと~v-237v-308
でも…あまり走ると…乗換時に…(笑)

satさん、また走ろね~今日はありがと~e-282v-290

イチロウさん
ありがとうございます☆
またまた走りましょうね~♪
広島・・・。遠いなぁ~(^_^;)

けいぽんさん
お初チップさん。緊張しましたけど
行けてよかったです(^_^)

一生、けいぽんさんは追い越せません
ご安心を(^_^;)

シャアの救出・確保おめでとうございます☆~

はじめまして、ひろです。
ハーレー乗って来てないのに、よく分かっていただけました。
今度は、ハーレーでお会いしましょうね!

Kanさん
今日はありがとうございました!!!

ボウズにヒゲにグラサン・・・
ぜんぜんイカツクないですよ♪(^_^;)
小心者の、か弱い少年です~。

乗換時に・・・・・。
ギクッ!
この病気は新型インフルより強力なのでしょうか?
まだまだナイトさんで突っ走るぞぉ!

また走りましょうね~♪よろしくです。

ひろさん
今日は、はじめましてでした☆
ブログでは拝見していたので
お会いできて嬉しかったです。

今度はあの
変形してロボットになると噂のハーレーを
見せてくださいね~。(^_^)
これからも宜しくお願いします♪

これで仲間入り?

過走行隊に入隊されましたね!
おめでとうございます~

これで下取りは・・・

いやいや楽しんでこそ!ハーレーですから
またまた企画しますんでよろしくね(^^)

まさかずさん
過走行隊の訓練はこのナイトさんでは
かなり苦しいと思われます(^_^;)

今回は残念でしたが
またステキな企画待ってます☆
てか、東尋坊リベンジですね♪

ありがとうございましたぁ(^_^)
いい思い出になりましたぁ!
次回は、めっちゃお喋りしましょうねぇ(笑)
俺も人見知りなもんで(^_^;)
あっ! そろそろ発病しましたかぁ??(笑)

ヨシノブさん
昨日はホントありがとうございました☆
またの機会よろしくお願いします♪

発病の威力は恐ろしく強いですが
今のところタミフルで抑えきっています(^_^;)

お疲れさまです、チップレッソまでの道、覚えられました、
昨日は お友達と 東の方に走って行きましたから(浜名湖方面)
今度時間ある時にチップレッソに寄って satさん探して見ます。

ヤスさん
なんとか一方向からのルートは覚えました。
逆から行くと訳が解らなくなりますが・・・(^_^;)
また行きたいステキなお店ですね~
遭遇できたらヨロシクです☆

こんにちは(・▽・*)ノ゛

昨日は。お会いできて光栄でした♪
事故のおかげで、お会いできた(-∀-;)はは。

satさんの、スポ君おしゃれでかわいかったー。
あぁ。。あたしのスポも見てほしかった(;ω;)
復活したら、一緒に走ってくださいねーっ♪

ん?なんか・・・・皆にはただ、いじられてるだけのような(-∀-;)

VERSEちゃん
昨日はお会いできで嬉しかったです☆

まず身体が第一ですから、
今度スポで復活でも、デラックスで復活でも(^_^;)
したら、一緒に走りましょうね~♪
これからもよろしくです(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ?
satさんも乗り換えですか~。^^
来春にはみな新車っすね~。(www

弾正さん
ちょっと!やめてくださいよ(^_^;)
発病を抑えるために
必死に耐えているのですから・・・f(^ー^;

ナイトさんも愛着あるし・・・
こうなったら2台持ち!!!

無いな・・・(-。-;)

弾正号、拝見するのも楽しみにしてますよ♪

そろそろ発病しましたかぁ??(笑)

ブログをリンクさせていただいたんですが、
よろしかったでしょうか??

来店、ありがとうございました★
ゆっくり話せませんでしたが、、、
また是非、お越し下さい。(^^)
一万㌔走破ですか、、、
僕は2年経っても、7千㌔行ってない。(--;
一緒に走れるのを、楽しみにしてます♪

ヨシノブさん
発病、かなり耐えています・・・(^_^;)

リンクじゃんじゃんしてくださ~い♪
お披露目ツーも行けたら参加しますよ~\(^O^)/
富士山・・・遠いな・・・(^_^;)
でも行きたいな♪

つかさん
こちらこそありがとうございます☆
また遊びに行きますのでヨロシクお願いします。
一緒に走れる日を楽しみにしております♪

会えて嬉しかったですよ~~~。
ナイトさんにカバンいっぱい付けて下さいね!
オフロード用のナックルガードも全く違和感なし。いいですねぇ~。
また一緒に走りましょうね~~~。(^^)ノ

アテさん
こちらこそ!おひさしぶりでした~♪
ナックルガードで寒い風を防げるかと
思っていましたが、やっぱ寒いものは寒い!!!(^_^;)
電熱系はこれから必要なのかな~??

また走りましょうね楽しみにしています☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

