2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


小変化

09072402.jpg
またまた
ちょっぴり変化のナイトさん






09072403.jpg
キャリアが追加されました!





これぐらいの高さかなぁ~と(黄色の線)
想像してたのですが・・・
09072404.jpg
意外と高い位置
下のフェンダーとの間はどうすればいいのだ???
なんか引き出しでも入れるのか???


色もブラックがよかったのですが
あまり無く、あっても高価。
断念しました。





家でキャリアを取ったり付けたりを
繰り返していたら、
トラブル発生!!!

ナンバープレートなどのこれ(左の指)一式は
ここ(右の指)の左右のボルトでとまってます。
09072405.jpg

そのナンバープレート一式と一体化している
ナットが外れて、空回りしてしまい
ボルトが抜けなくなってしまいました・・・。


うわぁ~やってしまった・・・
どうしよう・・・

なんで、こんな簡単にナットが外れる
つくりになってんだ!!ハーレー(`ヘ´)!!!

手持ちの工具も少ないし、

テンション一気に下がる。






ん??まてよ
そういや、会社に
バイク&自転車好きの
メチャクチャ器用な社長がいたぞ!


ってな感じで、会社にナイトさんを持っていき
社長に全てをゆだねる。





まずボルトを外してもらい
ネジ山を切り直してもらい
ナットをボンドでつけてもらい
無事完成!!!

さすが社長!!!よぉっ男前!!!






お礼に
09072406.jpg
ピノを買いました。





安っ!!




しかし「ピノはうまい!」と
喜んでおられました。


ディーラーに行けば、確実に部品交換でしたから
いくらほど請求されていたことでしょう・・・


やっぱ、
ピノは偉大です!
  そっちですか??




またなにかありましたら
宜しくお願い致します。
今度は2箱にしますので・・・
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

こんばんは、キャリア、私もディラーで注文してあるんですが、いつ入るか、わからないって、返事でした(>_<)キャンプツーも控えているし、SATさんのキャリア、どこの?です?
また、教えてください。

けいこさん
これはキジマ製です。
http://www.hirochi.co.jp/shop/490.html
で買いました。
ツーリングキャリアをつけましたが、
それより幅のあるミーティングキャリアなども
ありますよ。ご参考あれ。
しかし、ブラック塗装が欲しいですよね~
ナイトスターなら。
まあどうせ、ツーリングでは
でっかいカバン乗せるので
見えなくなるからいいですけどね♪

こんばんは、ありがとうございます、おやじにショップで私の頼んだのってどこの?忘れたですって(>_<)こんなもんですわ~。

けいこさん
どんまい(^_^)

またキャリア付いた
お姿をみせてくださいね♪

内藤君は、フェンダーに固定する小タイプを付けてます。
見た目は、GOODですがカッパ乗せたらいっぱいです(-_-)

カタログ見ても車両に取り付け時の画像が無い為、悩んでました。
かなり参考になりました<(_ _)>

Sin1さん
なぜあんなにフェンダーと
隙間が空いてるか・・・
原因はナンバープレートの分
空けてるのですね!たぶん。
以前はテールランプの上に
ナンバープレートありましたからね。
だからして2009ナイトさんでは
スペースが空きすぎて違和感があるようです。
このスペースどうしましょう??
ズーマーみたいにサイドにネット張って
メットでも収納できたらいいですけどね~(^_^;)

>そういや、会社にバイク&自転車好きのメチャクチャ器用な社長がいたぞ!

って社長をピノで使うsatさんって凄い!
ってかsatさんは会長だ!なのかな?

弾正さん
いえいえとんでもない
平も平で超低空飛行の平社員ですよ~
というか超小さな会社なので(社長に失礼(^_^;)
フレンドリーさは抜群です。
しかし今度頼むとピノ2箱かぁ~
キツイですね(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

