2010-10

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください



10110101.jpg
100均で売ってた
デコレーションシールを
切り切り~~♪
 粘着力が心配・・・100均やし(^^ゞ


なにすんの???


続きを読む »


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

みなさんありがとう♪

10102803.jpg
みなさん温かなコメント
ありがとうございます<(_ _)>


昨日から実家に連れて行ったり
家の片付けをしたり~とバタバタしておりまして
お返事が遅れました。まとめてのご返事ご容赦ください。

続きを読む »

ありがとう

10102801.jpg
2010年10月28日(木)

ビ~ちゃん昇天


16年5ヶ月という時間は大変長く
思い出も計り知れない。 ひさびさに泣いたな。
今はただ ありがとう♪と言いたい!!!


今日帰ってきたら亡くなってた。
最近、目や耳も悪くなり、夜鳴きもひどかったりしたけど、
寝たきりにもならず、体(特に声はずっと元気☆)は元気な姿のままの昇天。

こっちの家に引っ越してきたのが10月29日。という日付や、
今日の昼にビ~にソックリな犬を見かけたりとか・・・
なんだかいろんなコトが重なったタイミングが、なんとも・・・。

ありがとう。やすらかに☆

紅葉キャン弐

10102502.jpg
2010年10月24日(日)

朝5時過ぎに起き出す
昨日は爆睡して、パッと目が覚め「もうだいぶ寝たし5時頃かな?」と
時計を見たら、まだ2時!!!(^◇^;)
そこからず~~とiPod聴いてゴロゴロしてました(^^ゞ


う~~ん♪ やっぱ朝のコーヒーは旨い☆

続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

紅葉キャン壱

10102401.jpg
2010年10月23日(土)
今日は紅葉キャン♪
朝晩寒くなってきたし~
久々のペプシマン仕様!!!

トンネルで撮ったら結構面白いことになった(*^^)v


続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

試練

10102300.jpg

10月23~24日の紅葉ツーより

無事帰還!!!

続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

トトロか!

10101702.jpg
秋になると~
毎度毎度の恒例行事



どんぐり~どんぐり~♪



続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

紅葉キャン告

10101701.jpg
昨年の志賀草津

さて~~、このお方と共に、ツイン募集☆


続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

未開拓

10101401.jpg

花と緑に囲まれた~
素敵な午前中☆


以前、来た時はいっぱいで入れなかった場所~
今回はリベンジだ!!!

車だけどね・・・(^^ゞ

続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

303

10101601.jpg
この雲は、やはり秋~☆

これはウロコ雲???
この洗濯板のような(古っ!)雲が
どうやってできるのか、気になる今日このごろ。


では、遅めの9時ごろ出発!!!


続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

オイル交換な秋

10101301.jpg
秋だねぇ~~♪


急に寒くなったり、夏のように暑かったり・・・
いまだに気温が安定してませんので
みなさん風邪には注意しましょ~~


続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

ギャンブル

10101201.jpg
う~~ん、行きたい!!!

紅葉の季節の志賀草津☆


写真は去年の9月末の湯釜
去年は紅葉には早すぎた・・・

続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

シムシムレンレン

10101001.jpg
2010年10月10(日)
昨日からの雨もようやくやみ~

彼岸花の赤が鮮やかに目に飛び込む☆


最初は車で行こうと思ったが
明日乗れないので、ナイトさん出動!!!


続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

来京

10100901.jpg
2010年10月9日(土)

雨・・・・・けっこう雨・・・・

そんな中、
雨に濡れるナイトさんが1台



続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

北海道☆完

10092601.jpg

2010年9月26日(日)

帯広の朝~☆

今日で北海道に滞在するのも最後の日
あっという間の1週間だったなぁ~(;。;)

その一方、ブログ読んでいただいてた皆さんの
「やっと終わったかぁ~」という声が・・・(^^ゞ


続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

北海道☆06

10092502.jpg

2010年9月25日(土)

今日はあいにくの曇り空。。。
どんよりとした雲でもあれば、晴れ間も期待できるけど
これだけドベェェ~~と曇っていると
今日は1日期待薄だなぁ~
もちろん!!! テンションは下がる。。。


続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

北海道☆05

10092401.jpg

2010年9月24日(金)
月がまだ輝いている5時に起床♪


えっ?普通にツーレポの続きを始めましたよ~(^^ゞ
もうかなり昔の出来事のようですが・・・


続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

秋楽

10100202.jpg

北海道ツーレポの途中ですが・・・
臨時ニュースです☆


秋の楽チン キャンプツー 2010
(通称・秋楽キャンプ)が開催されました。


秋元優里ちゃん かわゆい♪


続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

北海道☆04

10092301.jpg
2010年9月23日(木)

空は美しく晴れている~
向こうには、かすかに利尻富士が見えます☆


朝風呂からの景色~
気持ちイイ~~~(^ニ^)


続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

北海道☆03

10092201.jpg
2010年9月22日(水)

朝5時半に目覚める~

寒っ!!!
ガクガクガク・・・


続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad

