2010-09

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください



北海道☆02

10092101.jpg

2010年9月21日(火)
小樽での朝~

なんだか曇り空だね。。。


あれだけ船で寝てたのに、ぐっすり眠れた☆ 恐ろしや(^_^;


続きを読む »


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

北海道☆01

100920029.jpg
2010年9月19日(日)
いつか走ってみたかった大地
北海道!!!でっかいどう!!!

いよいよ、上陸する時が来た~~(^o^)


まずは・・・・


続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

帰還なう

10092701.jpg

2010年9月27日(月)
無事、帰還しました~\(^O^)/


続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

毛無なう


毛無山より小樽市内を望む☆
いよいよ帰ってきたぁ~
しかし、かなり早すぎた( ̄◇ ̄;)
夜23時までどうしよう???f^_^;)

洞爺湖なう


ここは気温20度超え~
昨日の8度とは大違い☆
気持ちええ~(^∇^)

六花亭本店なう


帯広といえば、、、
六花亭本店~☆

エネルギー充電完了!
さらば帯広!!!( ^_^)/~~~

帯広なう


帯広といえば、、、
で、来てみた。
おっさんひとりで愛の聖地へ( ̄◇ ̄;)

明日でいよいよラスト~
あっという間で、ちと悲しい。。。

屈斜路なう


屈斜路湖畔の無料露天風呂
池の湯~
っていうか、普通に池だし( ̄◇ ̄;)
藻だらけで足が滑る滑る
ちょっと温まりました。

夜から雨じゃぁ~
早く南下しなくては!!!(^∇^)

親子なう


知床峠に向かう道で
エゾシカに遭遇☆☆☆

奈良で見たら普通だけど
なぜかここでシカを見たらテンションが上がるのは何故?f^_^;)
親子なのかな???


親子といえば
先ほど食べたのも親子ですな( ̄▽ ̄)

小清水なう


なんとかまだ晴れてま~す(^∇^)

最北端なう


到着~☆
天気最高!!!

利尻富士なう


感動でやんす!
北海道はでっかいどう?
夜から雨なんで
早よまわろうっと(^∇^)

治ったなう


ただいま予定地
初山別~☆
今日はここでキャンプ連チャンの
予定でしたが、
オロロン恐るべし
強風というか暴風。。。
当然誰もいない(T_T)

ということで隣の温泉付きホテルに
あっさりと宿泊決定f^_^;)

デジカメ&電話の電池も
あとひとメモリぐらいだし。。

焚き火以降、iPhoneが通信エラーで全く使えなかった。
ナビもできないし電話もできない。
家族には公衆電話から
電話をしました久々f^_^;)
諦めついでに一回再起動してみようと試すと
あっさり治った。。。( ̄◇ ̄;)
この悩んだ1日を返せ~~

っていうか早よ気づけよ!!!


美瑛の穏やかさはどこへ???
明日からもこの暴風の中
ひた走ります(^∇^)
まだまだ続く☆

みなさまコメントありがとです。

焚き火なう


富良野はあれからずーと
ドンヨリ雲。。。
夜になってようやく晴れてきた(^^)
遅いっちゅ~ねん(T_T)
結構寒いです( ̄▽ ̄)
焚き火の力最強なり☆

コメント返せませんf^_^;)
コメントの文字表示がめっちゃ小さくて
老眼の私には読めません。。。
すいませぬ~

五郎なう


感動(T_T)
晴れてきたし(⌒▽⌒)

小樽なう


小樽着( ̄▽ ̄)
しかしiPhoneの写真の色の悪さに
驚愕しております。



夜10時過ぎですが
なにか。。。。。。f^_^;)

旅人

10092001.jpg

ちょっくら、明日夜から旅に出ます♪

自分探しの旅☆



どこいくの???


続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

10091401.jpg

ナビィィ~~~!!!




ほしい。。。

続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

10091302.jpg

BOXデビューを飾り~


ふと、ひとつの疑問が????



続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

試走試食

10091101.jpg

2010年9月11日(土)

天気予報、明日は悪そうなので今日行こう♪

試走試食(四字熟語でありそうだ・・・(^^ゞ)
れっつラGO!!!


続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

テスト完了

10090601.jpg

いまさらですが・・・(^^ゞ

iPhoneからFC2ブログを書こう!!!
21世紀ですよ。。。今。。。
実は携帯からアップするの人生初です(^ニ^)

この記事はパソコンからですよ(^0^;)

続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

もう一回



今度はどうかな???(^∇^)

iPhoneから

テスト中です( ̄▽ ̄)

見てるだけぇ~

10090401.jpg

見てるだけぇ~~♪

たしかこんなCMあったよね

今日はそんな感じ~☆



続きを読む »

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad

